たけたけ草の日記

その日あったことや感じたことをつらつらと書くブログ

自己紹介

この度ブログを開設しました!

こんにちは!研究室で空前のブログブームが訪れ流れに乗ってはじめちゃいました(笑)

 

まずは軽く自己紹介からしたいと思います.名古屋大学から名古屋大学の大学院に進学し,今大学院1年生の22歳です!高校は愛知県内の私服で通える高校に通っていました.

皆さんの役に立つかはわからないですが,

勉強方法,高校から大学にかけて体育会の部活でやってたテニス旅行について書いていこうと思います!!!

 

次の写真は春休みに卒業旅行で行ったイタリアの水の都ヴェネツィアの写真です!めちゃめちゃキレイですよね!

 

とてもいい所だったので皆さんもぜひ!!!

 

それではまた。。。

f:id:taketakegusa:20190528145245j:plain

ヴェネツィアの風景