たけたけ草の日記

その日あったことや感じたことをつらつらと書くブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイキの新しいスニーカーが超かっこいい!!!

皆さんお久しぶりです!!本業の研究の方が忙しくしばらく更新できてませんでした毎日更新を目標にしているのに情けないばかりです。。。 気を取り直して今日から頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします(土下座) さて今回の内容はナイキの新しいス…

愛知県で旅行するならどこ??

今日は僕の出身地愛知県の魅力について語ろうと思います。 しかし、何を隠そう僕の出身地の愛知県は魅力のない県という不名誉な称号を手にしてしまっているのです。 23年間愛知県に住み続けているぼくからしたらこれはとても悲しいことです(´;ω;`) なので、…

【ナイキ】エアマックスを一挙紹介!!

皆さんこんにちは。 今日は僕の趣味の一つでもあるスニーカーについて語っていこうと思います。 スニーカーといってもめちゃめちゃ種類あります。 スニーカー好きのひとならわかると思いますが、値段もピンキリで5万以上のプレミア価格のつくものから300…

【受験】進学校に入ることの重要性

皆さんこんにちは。最近雨が多くてなんだかテンションが上がらないです。。。早く梅雨が明けるといいですね。 そんなこんなで今日は進学校に入ることの重要性、メリットを書いていこうと思います。最初の自己紹介の記事でも述べたように僕自身、愛知県で1番…

大学入学共通テストのリスニング配点が二倍になった!!!

皆さんこんにちは!今日は時事ネタについて書こうと思います。 悲しいことに今年度を最後に僕たちのセンター試験がなくなってしまいます。センター試験に代わって”大学入学共通入試”という名前になるのはお存じでしょうか?? その大学入試共通入試というも…

【大学生必見】ヨーロッパ旅行のすすめ

皆さんこんにちは!昨日は更新を研究の方が忙しくて更新をサボってしまいました。また今日から頑張ります(笑) 今日は僕が今年の春休みに卒業旅行として行ったヨーロッパ旅行について語ろうと思います。 なぜヨーロッパを選んだかというと社会人になるとな…

バチカン市国に行こう!

皆さんこんにちは。突然ですがバチカン市国ってご存知ですか?! そうそう、世界一小さい国です。 ちなみに国土はディズニーランドより少し小さいぐらいらしいです。中学生ぐらいの時に社会の時間に一度は目にしたことがある人がいるんではないでしょうか。…

【女子必見】イケメンテニス選手を一挙紹介!

皆さんこんにちは!最近暑いですね。。。まだ6月始まったばかりなのにこんなに暑いと先が思いやられます。。。 まあ毎年何とかなっているので今年も何とかなるでしょう(笑) 昨日は皆さんにプロテニスを聞いてほしい!!という思いで記事を書きました。今…

プロテニスを見よう!

みなさんこんにちは!昨日は一日バイトだったので更新をサボってしまいました(笑)まあマイペースに時間があるときに更新していこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします!! さて本題に入ります。今回は プロテニスを見よう!!! です!日本だと野球…

大学生のときに打ち込んだこと②

前回に僕のテニス人生~高校編~についてかいたので今回は大学編についてお話ししようと思います。 体育会というとみなさんはどんなものを想像しますか??規則、上下関係が厳しいとかそういうことを想像する人がおおいのではないかと思います。 その通り!…