たけたけ草の日記

その日あったことや感じたことをつらつらと書くブログ

ナイキの新しいスニーカーが超かっこいい!!!

皆さんお久しぶりです!!本業の研究の方が忙しくしばらく更新できてませんでした😐毎日更新を目標にしているのに情けないばかりです。。。

 

気を取り直して今日から頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします(土下座)

 

さて今回の内容はナイキの新しいスニーカーについてです!!これがめちゃめちゃかっこいいんです!少なくとも僕にはヒットしました(笑)その名は

 

「ナイキ エアマックス リアクト 270」

 

エアマックスシリーズの新しいモデルです。写真はこんな感じです!

 

f:id:taketakegusa:20190627141359j:plain

全体像

f:id:taketakegusa:20190627141505j:plain

横から見た図

f:id:taketakegusa:20190627141547j:plain

上から見た図

 

何回も言いますがめちゃめちゃかっこよくないですか??僕絶対買います!!借金してでも買います!!

 

ナイキの言葉をお借りすると「ブランド史上最も弾力性に優れている」そうです.このスニーカーでいうところの青色の部分に空気が入っていてその部分が衝撃を吸収しています。

 

他にもナイキによるある工夫がこのスニーカーには施されています。

 

このスニーカーには縫い目がないのです

 

くつって色々なパーツによってできていますよね。それぞれのパーツをくっつけるために通常は糸で縫うことによってくっつけているのですが、エアマックス270リアクトでは素材を重ねる新製法でくっつけられています!

よくみると確かに縫い目がないのが見て取れますね。

 

色は上の写真以外にも2種類あって全部で3種類あります。

 

f:id:taketakegusa:20190627173159j:plain

別カラー1

f:id:taketakegusa:20190627173224j:plain

別カラー2

パステルカラーで彩られていて明るい印象のものと黒と灰色で落ち着いた雰囲気のものがあります。

 

どちらもいい感じですよね!!明るい色の方はかわいい感じですし、黒色の方は大人っぽくかっこいい感じです!

 

皆さんはどの色が好きですか??

 

あ、そうそう。根おエアマックス270リアクトなんですが、フランス代表のエースで去年のワールドカップのヒーローエムバぺ選手も履いていました。

 

f:id:taketakegusa:20190627173847p:plain



 足元にご注目!!!完全にはいてますねこれは(笑)

 

絶対このスニーカーはやると思うので皆さんもぜひゲットしてみてください!!もう一度言います!発売日は7月3日です。ナイキストアやナイキのシューズを取り扱っているお店であれば売っていると思うので行ってみてください!!

 

久しぶりだったのですが、自分の好きなものを紹介できるのってなんだか楽しいですよね!これからも僕が好きなものを紹介しようと思うのでぜひこれからもよろしくお願いします!!

あナ エア マックス 270 リアクト

ナイキ エア マックス 270 リアクト